« 本:井上達夫『リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください』 | メイン | 第4回東アジア法社会学会議 »

ブラザー複合機の買い換え

自宅のブラザーのインクジェット複合機の印刷の調子が悪くなったので、修理しようかとも思ったが、プリンターを追加で買い足すことにした。修理の見積もりをとったら修理に14000円、送料に1500円だったので、新品のプリンターを買った方が安い。

brother A4インクジェットプリンター複合機/10/12ipm/両面印刷/無線LAN/ADF DCP-J757N

8800円。両面印刷ができるようになっている。

4年ちょっと前にも買い換えている。
新しいMyMio

大学の研究室の複合機も買い換えることにした。

BROTHER A4モノクロレーザープリンター複合機/30PPM/FAX/ADF/有線・無線LAN/両面印刷 MFC-L2740DW

34000円。白黒レーザー複合機でFAX機能付き。
以前使っていたカラーレーザー機は重すぎて、一人で持ち上げるのが辛かったが、今回のは12kgなので軽い。

いずれも無線LAN接続はとても簡単にできた。

まあ、単なる買い換えの記録。

About

2015年08月07日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本:井上達夫『リベラルのことは嫌いでも、リベラリズムは嫌いにならないでください』」です。

次の投稿は「第4回東アジア法社会学会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type