« 即席投票ツール | メイン | 『失恋ショコラティエ』をキモく紹介する »

全青司での報告会

楽しかったケネソーの生活は終わり。

家族に迎えられる幸せも味わい、新たに日本での生活が始まる。

全青司で報告会を企画して下さったので、16日に早速実施してきた。

話を聞いて下さる方がいるというのは、しみじみありがたい。
考えを整理するためのよい機会になった。

実務家に向けて米国の話をするのは難しい。私の中で変化したものもあるし、変化していないものもある。
わかりやすい話ができたとは思わないが、何か印象に残るところがあればよかったかなとおもう。
もったいぶった話は嫌いだが、抽象的にしか言えない話というのもあると思うようになってきた。

参加者は、各地ですでに講師や組織の役職を担っている人が多く、全青司のトレーニングが始まったころとはずいぶん状況が変わっている。

About

2014年08月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「即席投票ツール」です。

次の投稿は「『失恋ショコラティエ』をキモく紹介する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type