« 須藤八千代 『歩く日』 | メイン | 法務省でも文部科学省でもなく総務省がロースクールを評価 »

4月から

九州大学法学部の准教授になります。
伝統ある紛争学の震源地に行けるというのは、たいへん光栄なことだと考えています。

家族で福岡に引越します。

抱負としては、攻めの姿勢を持ちたいということかな。ただでさえ、忙しそうなポジションだけど。

『エキサイティング民事訴訟法』のあとがきに、井上治典先生が、信念と謙虚さのバランスと両立が大切とおっしゃっています。
風当たりが強くなるかもしれないけれど、そういうことを大切に、進んでいきたいなぁと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hirie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1488

コメント (10)

佐藤裕三:

九州大学法学部准教授になられ大変おめでとうございます。
この世界で第一人者といわれるレビン小林先生と一緒にお仕事をされるなんて素敵ですね~
今後の先生のご活躍がとても楽しみです。でもどんどんとお忙しくなるでしょうから、松山へ来て頂くことが難しくなるのではないかと一同心配しています。今後も松山の私たちをご指導いただきますようお願いいたします。

追伸
さてさて、九大におじゃまする計画を立てなくては・・・
よろしくお願いしま~す。(^-^;)

ごぶさたしております。東北大学の本江です。
ブログは時々拝見しておりました。
九州大学への着任おめでとうございます。
しかし,九州大学はライバルなので,喜んでばかりもいられない気持ちですが(笑)

まのじ:

わーい! ようこそ福岡へ熱烈歓迎です!

せきかわ:

入江先生、准教授の着任おめでとうございます。

九州大学では、研究がますます進みそうですね(^O^)

また、全青司でお会いできるのを楽しみにしています。

を:

入江先生、おめでとうございます。
単身赴任じゃなくて良かったです(^^;)

おめでとうございます。
よくぞ九州にお越し下さいました。
さっそく歓迎会をせねば・・

naka:

九州大学への着任おめでとうございます。
益々のご活躍を!!

よしよしえ:

わたしがうっかりすっかりご無沙汰(サボってる)間に、こんな素敵なことになってたのですね!!
九州に赴任とのこと、たいへんうれしいです。
九州大学法学部准教授ご着任、おめでとうございます!!
早速、九大詣での作戦を練りたいです!

ヱ:

お祝い・激励のお言葉をいただき、ありがとうございます。

以前、もとえさんに「がんばれ」といっていただいたおかげですね。

引越プロジェクトは大変です・・

入江さん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら、ご着任、おめでとうございます。
ご活躍を心からお祈りします。

コメントを投稿

(スパムコメント対策のため、確認後公開しています。)

About

2011年02月24日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「須藤八千代 『歩く日』」です。

次の投稿は「法務省でも文部科学省でもなく総務省がロースクールを評価」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type