紛争処理実施状況|住宅紛争処理支援|財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター
2008年で29件申し立てのうち12件実施。
応諾率が高くないようだが、業者側に出頭義務がないのかな。
« メディエーションにおける法情報の扱い | メイン | やけに情報発信が充実した弁護士事務所のサイト »
紛争処理実施状況|住宅紛争処理支援|財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センター
2008年で29件申し立てのうち12件実施。
応諾率が高くないようだが、業者側に出頭義務がないのかな。
2009年06月11日 06:07に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「メディエーションにおける法情報の扱い」です。
次の投稿は「やけに情報発信が充実した弁護士事務所のサイト」です。