« 法社会学会・新潟大会 | メイン | 法社会学会1日目 »

東京ノート

先日、平田オリザ演出の舞台、東京ノートを見てきた。

駒場東大前から徒歩3分のこまばアゴラ劇場で。
エンターテイメントではないと聞いていたので、どんなものだろうと思って見に行ったが、楽しい。

ぼくが好きな映画監督の中ではトリュフォーに似ている感じがした。
緊張感は高いのだが、緊張が高まりそうだとおもうと、案外あっさりもどってくる。
しかし、その振幅が、最初は浅く、だんだん深くなってくる。

あまり広くない劇場で、椅子は割と窮屈だが、いっぱいに混んでいた。

About

2007年05月12日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「法社会学会・新潟大会」です。

次の投稿は「法社会学会1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type