« 阪大の対話シンポに来ている | メイン | ワークショップな10冊プラスワン »

読んでるブログ

役に立つかどうかわかりませんが、読んでいるブログを紹介します。

友人、知人もいれば、わたしが単に読んでいるだけの人(一度も何のやり取りもしたこともない人)もいます。
差し支えあれば、お知らせください。
ブログ読み歴10年だなぁ・・(昔は、Web日記と言っていたが・・)


K.Moriyama's diary
KogoLab Research & Review
Matimulog
mediation poco a poco
Motoe Lab, TU
Silent Life of Dr. Hara
インチキ化学者のblog
SW's memo - 渡辺聡事務所
[ボ]
ここギコ!
さわだ日記
たつをの ChangeLog
まつ日記
イン妻日記
クリッピングとメモ
ワタナベアニ日記
屁々の泡 Tiny Bubbles - livedoor Blog(ブログ)
山の手の日常
情報考学 Passion For The Future
打破僵局 mmatsuura.com
新・どうなることやらスウェーデン留学記 BLOG
日用帳
横浜スローライフ
石田日記
秋元@サイボウズ研究所プログラマーBlog
稲本喜則の日記
結城浩の日記
若林計志の東京漂流記blog - 楽天ブログ(Blog)


コメント (2)

いしとび:

ごぶさたをしております。
「クリッピングとメモ」に言及いただき恐縮しております。文字通り十年一日のごとくやっています。
イリヱさんの日記は愛読しています。
おもしろく、また、ファシリテーションに関する本や情報や考え方、とても勉強になります。
いまちょうど自分自身の関心もそのへんにあるのですが、よく思い出してみたら、何年も前にイリヱさんがどこかで中野『ファシリテーション革命』に言及されていたのを読んでみたのが大きかった気がします(ざんねんながら自分自身の不勉強と人見知りと引きこもりのために、せっかくのテーマが自分の中でさっぱり深まらないのですが)(『アドラー』をおもしろいと思いつつ体質的に違うなあと思うのも私のそのあたりに問題ありだと思うのですが)。
こんごともよろしくおねがいいたします。では。
追伸
メールでご挨拶をと思ったのですが、アドレスがわからなかったのでブログに失礼しました。
イリエさんにお読みいただくことが目的ですので、コメント表示いただかなくてもどちらでもかまいませんのでおきづかいなきよう。
では。

ヱ:

ごぶさたいたしております。
コメントありがとうございました。

メールアドレスをWebに書くと、迷惑メールが来るしなぁ、メールフォームでもそのうち置くかなぁと思っているうちに月日が経ってしまっています。

いしとびさんには、別メールでお送りいたします。

お読みの方で、mixiなら、こちらでどうぞ。

http://mixi.jp/?id=871392

コメントを投稿

(スパムコメント対策のため、確認後公開しています。)

About

2006年11月05日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪大の対話シンポに来ている」です。

次の投稿は「ワークショップな10冊プラスワン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type