« 獨協大学子どもリーガルセンター推進室 | メイン | 「なるほど」の対話 »

ティラノサウルスの折り方

ティラノサウルスの折り方

こっちはかっこいいけど、難しすぎ。

allabout経由

5歳の長男は、ティラノサウルスに夢中。
この間、100円ショップのダイソーで折り紙と折り紙の折り方の本を買ってきて遊んだら案外面白かったので、今度は恐竜に挑戦したいと思った。
36歳にして、鶴をはじめて折りました。

ネットにはなんでもあるものですね。

【サイト】無料で使える恐竜ペーパークラフト素材集 恐竜のペーパークラフトに挑戦! - [子供のためのPC・ネット学習]All About
もよさそう。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ティラノサウルスの折り方:

» 折り紙 折り方サイト 送信元 折り紙 折り方ファンクラブ
折り紙 折り方のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

About

2006年09月29日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「獨協大学子どもリーガルセンター推進室」です。

次の投稿は「「なるほど」の対話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type