« 文献データベース | メイン | 国民一人当たりの法律扶助の比較 »

調停委員の沈黙?

レビン小林 久子 (2009) "調停委員へのメッセージ : 意識を持って調停し、調停について語りましょう", 法政研究, Vol. 76, 81-99 : Kyushu University Institutional Repository (QIR)

静岡の調査士、宮澤さんのブログ経由。

コメント (2)

入江先生お帰りなさい。
三ヶ月程羅針盤のない状態でいろいろ考えてきました。ほとんど放置された子供の状態でしたが必ず先生が戻られると信じて過ごしていました。
この度は先生に教えていただいた方法でレビン小林氏の文献に辿りつくことが出来たにも関わらず私経由としてご紹介いただき感激しています。
今後ともよろしくお願い致します。

ヱ:

コメントありがとうございます。

お会いできる日が来るのを楽しみにしています。

また、宮澤さんのエッセイ、ブログは、調査士会の活動について、とても勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

(スパムコメント対策のため、確認後公開しています。)

About

2010年04月15日 10:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文献データベース」です。

次の投稿は「国民一人当たりの法律扶助の比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type