« 経験者は裁判手続、裁判官、弁護士への評価が高い | メイン | 文献データベース »

中四国ミディエーションセンターでの研修

年明けから、平日は論文を書き、週末はトレーニングの講師をするというハードな日程が続いていた。
このまえの週末は広島に行っていた。今回は飛行機で行ったのだが、空港から市街まで遠い。

参加人数は9人と少なかったが、意欲のある人たちが集まっていたので面白かった。
司法書士が中心だが、司法書士会単位会主催とは違って、主体的な参加度が高く、司法書士以外も二人参加して下さった。
松山から松下さんも来て下さったし、三島から安藤さんも来て下さった。

研修の声かけが続いているのは大変有難いが、消耗しすぎないようにしようとおもう。

生もみじ@にしき堂
おいしい。

コメント (3)

まのじ:

この研修の案内をいただき、本当に本当に行きたかったのですよ。
しかし、折りから引越しのドタバタで、惜しくも見送りました。
次回を虎視眈々。

あんどうゆき:

無事、ご帰宅されたようでなによりです。

大変、得るものが多い研修でした。
ありがとうございました。

ヱ:

まのじさま

お久しぶりです。
長崎では最近動きがあるでしょうか。
また教えていただけますと幸いです。

今年は、愛媛の人たちと対馬行きがあるかもです。

あんどうゆきさま

ブログでの詳細なふりかえりを、ありがとうございます。
「カープかつ」の、おみやげまでいただいて、すいません。
三島での活動が進展しますように。

コメントを投稿

(スパムコメント対策のため、確認後公開しています。)

About

2010年04月13日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経験者は裁判手続、裁判官、弁護士への評価が高い」です。

次の投稿は「文献データベース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type