« 全青司・中級編(三期) | メイン | 即独立する弁護士 »

全青司・調停トレーニング・中級編(続き)

新企画の代理人交渉、応諾要請ともに、面白いセッションになった。
時間をもう少しゆったり取らないと、消化しづらいだろうという反省点があるが。

自分で言ってりゃ世話がないのだけれど、とてもおもしろい三日間だった。
しかし、同時に、トレーナーとして、もう一皮むけたいなぁという感覚を持った。

いつまでも修行中と甘えてはいけない。
しかし、いつまでも修行中。

コメント (2)

せきかわ:

三日間にわたるトレーニング、大変お疲れ様でした。

今回は新しいバージョンも加えられていて、入江先生の中での進化が見られた感じでした!

受講生の方たちも楽しそうに参加されていましたね(^o^)
また、6月のフォローアップ・トレーニングも宜しくお願い申し上げます。

ところで、私も勉強会で早速「代理人交渉」のロープレをやってみたいと思います。

ヱ:

準備で大変お世話になっただけでなく、前でいきなりデモをしていただいたり、ありがとうございました。

6月もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(スパムコメント対策のため、確認後公開しています。)

About

2009年02月15日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全青司・中級編(三期)」です。

次の投稿は「即独立する弁護士」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type