« 悪質リフォーム | メイン | ワークショップ本 »

たまねぎ抜きカレーは確かに嫌だ

いもやにんじんが入ってたまねぎが省略されているカレーはまずいと思う。 そんなものをつくることをお金のやりくりと呼びたくはない。

クリッピングとメモ - あたらしく買った鍋の調子がいい。カボチャとか。

たまねぎ抜きカレーは確かに嫌だ。
・・が、子ども向けの金銭教育というアイデアや、ゲームを取り入れること自身はよいのではないかと思う。

小学校高学年以上になれば、サラ金被害者支援のような、もっとリアルな勉強もありえると思うけど、普通の先生たちは嫌がるんでしょうね・・

About

2006年09月29日 14:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悪質リフォーム」です。

次の投稿は「ワークショップ本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type