« mtをバージョンアップせよと | メイン | SEOの対策本 »

どんな企業に就職すべきか

livedoor ニュース - 就職・転職 人気と実態のギャップが大きい企業リスト、分類と理由

なんかを学生が読むと、じゃあ、どこにいけっちゅうねん、という気がするんじゃないかなと思う。

大きな組織というのはそれだけ、政治的なものが多いだろうというのは、予想がつくとして、それに対する自衛策というのがあまりないのでは?
仮にわたしが、20歳でやりなおすとしてもやはり悩みそうな気がする。

経験をつめそうなよい中小企業というのはたくさんありそうだが、マッチングのチャンネルがあまりないような気がする。

About

2006年09月26日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「mtをバージョンアップせよと」です。

次の投稿は「SEOの対策本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type