« 自分から変わる | メイン | mtをバージョンアップせよと »

会社登記のコスト

必要なものは 定款、印鑑、24万円(定款認証費9万円+登記申請料15万円)、そして数種類の申請書類なのですが、私はこれらの書類をあるサイトで3150円で一括制作してしまいました。以前なら司法書士に頼まなければならなかったことを考えると、便利な世の中ですね 情報通信ベンチャー支援センター

http://port-system.net/newcom/

3000円ちょっとで、Wordのマクロを使って、代筆機能を提供してしまうなんていうサービスがあるんですね。

About

2006年09月26日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分から変わる」です。

次の投稿は「mtをバージョンアップせよと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type