メイン

About (このブログについて) アーカイブ

2006年08月03日

はじめまして

ブログをはじめました。

タイトルの「私的自治の時代」は、はてなでのネタで4年後にベストセラーになっているとされた本のタイトルから拝借したものです。

参照:「おれ、2010年から来た未来人だけど、何か質問ある?」
http://q.hatena.ne.jp/1150951363

ぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いいたします。

(追記 2006.10.7)

リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。

(追記 2007.1.25)

メールフォームを設置しました。

ご連絡にお使いください。

mixi

オフィシャルサイトを作りました。プロフィールその他は、

メディエーション・ラボ::私達についてをご覧下さい。

(追記 2009.4.21)

2009年12月22日

黙るに時あり

少しブログを休みます。

何ヶ月後か、もう少し先かはわかりませんが、いつか再開するでしょう。

また、お会い致しましょう。

2011年02月24日

4月から

九州大学法学部の准教授になります。
伝統ある紛争学の震源地に行けるというのは、たいへん光栄なことだと考えています。

家族で福岡に引越します。

抱負としては、攻めの姿勢を持ちたいということかな。ただでさえ、忙しそうなポジションだけど。

『エキサイティング民事訴訟法』のあとがきに、井上治典先生が、信念と謙虚さのバランスと両立が大切とおっしゃっています。
風当たりが強くなるかもしれないけれど、そういうことを大切に、進んでいきたいなぁと。

2011年04月05日

着任しました

家も研究室も引越が(ある程度)終わり、ぼちぼち始動です。よろしくお願いいたします。

法学部:入江秀晃

2014年06月20日

コメント受付停止しました

スパムコメントがあまりに激しくて。

たまにいただけるコメントはとてもうれしかったのですが。

読んでらっしゃる方は、たまには、メールくださるとありがたいです。

会ったときに読んでますよと言われると、ちょっとギョッとしたりするのですが。

About About (このブログについて)

ブログ「私的自治の時代」のカテゴリ「About (このブログについて)」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

次のカテゴリはケネソーです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type